人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勝ちました^^

日本、5-4で逆転勝ち=サッカー国際親善試合

中南米勢にやっと勝ちました!
やっとやっとやっとですよ~。

でもテレビで言う通り守備が。
日本って4バック下手なのかな~。
右と左はどうしても攻撃に参加するから前気味になるし、そうなると実質2人で、宮本と中澤で守備をしないといけなくなっちゃう。そうすると今回みたいにスピードのあるチームなんかと当たるとどうしても守備しきれないところがでてきてしまう・・・・。

テレビでも問題点を露呈したとずいぶん叩かれていました。

個人的には・・・・
ヒデあんまり調子よくないのかな~と思ってしまいました。
ボールが足につかないというか、どうも集中力が欠けてたというか・・・。

見ていておちつかない試合でした・・・・。

by ally_blm | 2005-09-07 23:06 | 気になること
<< ほし~! ハリケーンと台風の違い >>