人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうにか一勝。

<サッカー>日本、韓国降し2位 東アジア選手権・男子

ふたを開けてみたら、結局2位。
絶望的に考えていたけれど、ジーコの采配は正しかったのかしら。
よっぽど初戦の北朝鮮戦が納得いかなかったのか、今日の韓国戦も
新しいメンバーがスタメン。
キーパーは土肥でした・・・・。
土肥さんなんてすっごい久々に見たかも代表戦で。
控えの選手といったら失礼なのかもしれないけど、
彼らにとってはまたとないチャンス。
みんな身体を張ってボールを追っていました。
まあパスがうまく通らないとかはあったけど、
激しいがんばりは素人の私にもわかった。

今月の17日にワールドカップ最終予選がある。
ジーコはどういうメンバーで戦わせるのだろう。

できれば1位で予選を通過して、本選ではちょっとでも楽をしたいところ・・。

by ally_blm | 2005-08-08 00:26 | 気になること
<< 夏休み♪ 世界陸上開幕!! >>