人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひどい試合だった・・・

日本、北朝鮮に0-1 まさかのミスで初戦黒星

たくさん試合をやってれば中にもこんな試合はあるさ・・・。
と言いたいけど、事態はそんなに楽観視していられない状態だ。

なんであんなにミスがでたのか。
なんであんなに集中力がなかったのか。
なんであんなに精度がなかったのか。

理由は私にはわからない。

ブーイングされたから?
北朝鮮によく攻撃を研究されてしまっていたから?
言いたくないけど海外組がいないから?

日本代表はもっと強くなっていると思っていました。
例えアウェイでブーイングされようと、自分達のサッカーをできるくらいに。
1点先制されても、すぐに取り返せるように。

東アジア選手権はまだ続きます。
現時点、得失点差で最下位。

by ally_blm | 2005-08-01 00:23 | 気になること
<< 人と人との間に フジロック! >>