大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

知らなかった。

「はやぶさ」が小惑星到着 2年4カ月、10億キロの旅

こんな探査機打ち上げられてたんですね。
知りませんでした。
3年間地球を離れて旅をして、やっと目的地にたどり着きました。
無事任務を遂行して、地球に帰ってきてほしいものです。
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-12 23:57 | 気になること

CSS

エキサイトブログってすごく便利だし、簡単だけど、そろそろ自分でCSSを勉強してスキンを変えようかななんて思っちゃいました。
もっと秋っぽいスキンがいい!
とか
ブログアクセサリーをもっとつけたい!とかもろもろ。

でも私にできるかな~。
まあゆっくり勉強しましょう!
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-12 23:08 | 気になること

サンボマスターの『あの鐘を鳴らすのはあなた』

CM|ジョージアネット

最近ジョージアのCMで流れている、和田アキコの『あの鐘を鳴らすのはあなた』をカバーシテイルサンボマスター。
CMのちょっとだけの時間ですけど、結構いいですよね~。
CDにならないかな。でたら買うのにな~。
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-12 00:00 | 気になること

新作!

d0035490_2231575.jpg




季節のトッポマロン味。
今日会社でついつい買っちゃいました。
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-10 22:31 | 気になること

赤い電車

backdrop: くるり「赤い電車」続報

今日Mステ見てそうそうこの音この音と思っちゃいました^^

私は毎日京急で会社に通っていてこの出発音は毎日聞いています。
そのたんびに気になってたんですよ~。
なんでこんな音なんだろう~って。
それを曲にしちゃうだなんて・・・・。
今日はじめて曲を聞いて曲買っちゃおうかなと思いました^^
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-09 21:50 | 気になること

新しいアルバムがでるぞ~!

BONJOVIクローズアップ

ボンジョヴィが新しいアルバムを出しますよ~!
久々だ~^^
シングルカットされた曲はiTeunsでいち早くランク1位になってたので買っちゃいました。
アルバムはCDでちゃんと買おうかな^^

結構気合入れて作ったみたいだし楽しみ楽しみ^^
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-09 21:19 | 気になること

iPodnano その後…

d0035490_20591876.jpg

d0035490_20591865.jpg


昨日買ってきた友達に見せてもらいました。

薄い・・・・。
ちっちゃい・・・・。

いいな~・・・・。
ほしい!

4Gで27000円とちょっと、お友達は今もってるiPodを売って新しいの買ったんだって。
そこまではできないかな~。
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-09 20:59 | 気になること

シチュー

d0035490_20574945.jpg


最近おいしいと評判らしい(だんな様談)のZAPPINシチューを作ってみました^^

d0035490_20574963.jpg


ぶれぶれだけど^^;
ルーを割るとあらびっくり、2層になってるのね~。
この2層ルーが人気なんだとか。

d0035490_20574975.jpg


できあがり!

味はグラタンのホワイトソース並に濃厚ですごくおいしかったです。
今度はカレーを買ってみようかな^^

あったかいご飯がほしくなる季節。
シチューはやっぱりおいしかった^^
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-09 20:57 | 気になること

ほし~!

米アップル、iTunes対応携帯電話と『iPod nano』を発表

今日会社に行ったら同僚が
「新しいのでるらしいよ」
と言ってきて調べてみたら、うす~い!

私は今iPodminiを持っているけどこれも欲しい。
薄くて液晶がカラーで。

でもだんな様にだめだっていわれちゃった・・・。
まあ今持ってるので機能は十分だからね^^

ああ、でも欲しい!
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-08 23:49 | 気になること

勝ちました^^

日本、5-4で逆転勝ち=サッカー国際親善試合

中南米勢にやっと勝ちました!
やっとやっとやっとですよ~。

でもテレビで言う通り守備が。
日本って4バック下手なのかな~。
右と左はどうしても攻撃に参加するから前気味になるし、そうなると実質2人で、宮本と中澤で守備をしないといけなくなっちゃう。そうすると今回みたいにスピードのあるチームなんかと当たるとどうしても守備しきれないところがでてきてしまう・・・・。

テレビでも問題点を露呈したとずいぶん叩かれていました。

個人的には・・・・
ヒデあんまり調子よくないのかな~と思ってしまいました。
ボールが足につかないというか、どうも集中力が欠けてたというか・・・。

見ていておちつかない試合でした・・・・。
[PR]

# by ally_blm | 2005-09-07 23:06 | 気になること