大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧


きゃ~・・・・。

レジで~~

ごめんなさいっ!
私アルバイトしてた時、小銭と一緒にレシート渡してました・・・・。
サービス業大好きでいろいろ経験してきたつもりの私ですが、
お札と一緒に渡した方が確かにしまい易いです^^;

今度から気をつけよ~っと!!
[PR]

by ally_blm | 2005-06-28 00:15 | 気になること

梅雨どきの・・・・。

梅雨どきの過ごし方は?

クーラーで除湿して家で昼寝!!
この時期じめじめしてくると夜なかなかぐっすり眠れない。
かといって寝室にクーラーをいれると風邪をひくという悪循環になるので、
リビングのソファで除湿だけかけて昼寝してます。

梅雨がじめじめしちゃうのは仕方がないことだけど、
やっぱり睡眠不足だとなにごとにもイライラしがちになるからね~。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-27 20:32 | Exciteトラバ

かわいいロゴ

TBS | 「FIFAワールドユースチャンピオンシップ オランダ2005」

ワールドユースオランダのロゴがかわいいです。
チューリップの中にサッカーボール。
かなり気に入ってしまったのでプリントアウトして会社の机に貼ろうかしら・・・。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-21 01:57 | お気に入り

決勝トーナメントおめでとう!しかし・・・・

日本、2大会連続16強 豪州と引き分け

勝って決勝トーナメントに行きたかった・・・・。
必死さが感じられません。
この試合負けたらいけなかったんですよ?!
解説の人がこのチームはスロースターターですからと言っていたけれど
1点取られてからって・・・遅すぎです!!

でもまあとりあえずおめでとう。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-21 01:10 | 気になること

気合だ~!

日本、ベナンと1-1 サッカー世界ユース

まず毎度おなじみベナンはどこにあるでしょう?
答えはここにリンクしてます。

同点でした。
見てて思うんですけど、やっぱり再三チャンス作ってもゴールできないのは
A代表と一緒なんでしょうか・・・・。
せっかくの世界相手の試合なんだからもっといろいろ吸収しようと必死になってください!!
[PR]

by ally_blm | 2005-06-21 01:06 | 気になること

not guilty? Innocent?

マイケル笑えない無罪、イメージどん底

やっとマイケル・ジャクソンの判決がでました。
not guilty
10件すべてにそう判決がでました。

私の意見を言うならば、
問題はあったと思います。
400もの証拠があっても立証は難しかったけど。
ただやはり相手の親も売名行為で息子を連れてきたのもあったと思います。

前回の事件同様、今回の裁判でマイケル・ジャクソンというブランドイメージは
確かに傷つきました。
でもそれでも私はファンをやめようとか曲を聞くのをやめようとは思っていません。
借金返済のためにCDやDVDを出して欲しいと思うくらいです。

マイケルの裁判中ミュージッククリップ集のDVDを見ていました。
King Of Popにちがいなかったはずなのに、
いったい何がどうなってこんな裁判になってしまったものか・・・・。
私が考えても答えはでませんけれど。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-21 00:45 | 気になること

忘れてしまった・・・

一週間近く記事書かなかったので、すっかりどんな話題を中心に拾っていたか
忘れてしまいました。

あ~マイケル無罪に。
あ~ベナン戦。
あ~ギリシャ戦。
あ!F1・・・・。

あ~・・・・がんばろう。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-21 00:09 | 気になること

それはだんな様です

あなたにとってインクレディブルな人は?

私にとってインクレディブルな人はだんな様です!
なんといってもこの人。
できないことといったら、なんだろうな・・・・・。
結構なんでも上手にこなすのでいろいろ助かってます。

会社では私がインクレディブルな人だと言われています。
なぜかというと・・・・。
肩もみが上手だから!!
うちにほし~わ~といわれます。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-21 00:04 | Exciteトラバ

メンテ

メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び

というわけで、メンテがほぼ丸一日かかり
「ブログ一日一記事!!」
と決めていたのですが一度くずれると・・・・。
夜中までサッカー見たりしていたのですっかりごぶさたになってしまいました・・・。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-20 23:52 | Exciteトラバ

ヒデ 大好きです^^

“王様の宿命”ドイツ紙がヒデ大批判「イカれた金持ち」

昔は中田ってちょっとと思ってたけど、
オフィシャルホームページでヒデの日記を見て、
ああこんなに気さくなふつ~の人だったんだと感じました。
気になる人は一度見にいってみてはいかが?

中田英寿オフィシャルホームページ
[PR]

by ally_blm | 2005-06-15 23:59 | 気になること