大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧


吉村先生ブログ

はじめのごあいさつ

吉村先生がブログを開設なさったそうです。
毎年吉村先生の発掘特番を楽しみにしている一ファンとしては
見逃せないサイトになりそうです^^

エキサイトのニュースに
『レミオロメンのブログにトラックバック殺到』とあって
おおそんなにいいサイトなのか~と思ってクリックしたら、
その2つ下に
『エジプト考古学吉村作治ブログ』と書いてあるのが目に入って、
吉村先生のブログをさらにクリックしてみました。

私って最近のバンドより吉村先生なのねっ!
と思ってしまいました・・・・。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 23:42 | 気になること

ウィーンでのカフェ事情

ウィーンのカフェ

私はメランジェ飲みました。
最近の趣味は濃いコーヒーなのでトルキッシュとか飲んでみたいです^^
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 22:54 | お気に入り

もう一度行きたい!!

あなたのお気に入りカフェは?

新婚旅行で行ったウィーンのカフェが忘れられません。
今がんばってお金を貯めてます。
またあのカフェに行くために。

カフェ・ツェントラール
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 22:50 | Exciteトラバ

ロージナ茶房

あなたのお気に入りカフェは?

もちろんここです!!

ちょくちょく出没してます。
ここの雰囲気が大好きです^^
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 22:41 | Exciteトラバ

神様もとうとう本気!

Excite エキサイト : スポーツニュース

今週の金曜日にバーレーン戦を控えたジーコジャパン。
詳しい状況があまり伝わってこないUAE合宿ですが、この記事を見る限りは
充実している感じ。
ヒデはFWなのかな~。
それはジーコのみぞ知る。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 21:55 | 気になること

ああ~彼がうわさの・・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース

会社の人がさんざんおもしろいから見てみて~といっていた彼です。

詳しい顔を見たい方はレイザーラモンで検索するとでてきますよ。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 21:34 | 気になること

紅茶のニュース続き

7-Eleven: Products & Services

イギリスのセブンイレブンのホームページを見てみました。
紅茶のペットボトルありますが、日本のよりもちょっと太ってる感じのボトルです。
でもこれだけ見てもなんで紅茶を飲むのが減ったのかわかりませんね。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 21:25 | 気になること

ここでした^^;

World Navigator/ワールド・ナビゲータ(世界地図とリンク集) バーレーン

バーレーンがどこにあるかわからないそこのあなた!!
一見の価値あり。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-30 23:46 | 気になること

バーレーンって

Excite エキサイト : 芸能ニュース

実は中東地域だとは知っているんですけどバーレーンってどこにあるんだろう^^;
地図帳で調べよう調べようと思いつつしっかり忘れてしまって・・・・。

応援する方もかなりのアウェーそうですが、不敗神話を続けてもらうために
ぜひぜひ現地に行ってもらいましょう。

今回バーレーンに勝てば次の北朝鮮戦は引き分け以上で2位決定。

がんばれ!日本!!
[PR]

by ally_blm | 2005-05-30 23:40 | 気になること

これで安心して

Excite エキサイト : スポーツニュース

正直言うとフィオレンティーナは残留できずに、中田英寿はどうするんだろうと思っていたのですが、無事に残留できてよかった。
でもヒデが試合に絡んでないのが残念だけど。
今年は怪我に悩まされた年だったから仕方ないよね。
ヒデの公式日記にも書いてあったけどやっと最近イメージしている動きと身体の動きがあってきたと言っていました。

バーレーン戦は苦戦が予想されます。
0対1になってしまった時やっぱり精神的な支柱はヒデじゃないとできないと思うから、
思う存分プレイしてもらいたいです。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-30 23:25 | 気になること