大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お気に入り( 29 )


最近はまってるもの・・・・

最近はまっているもの・・・・。
それは
『24』、『スタートレックヴォイジャー』
です。

『24』は言わずと知れたキーファー・サザーランド主演のリアルタイムドラマです。
『ヴォイジャー』はケイト・マルグルーがキャスリン・ジェインウェイ艦長となってアルファ宇宙域にある地球目指すドラマです。

『24』は9月に入ってシーズン4のレンタルが開始されました。私はやっとシーズン1を見終わったところだけど^^;
『ヴォイジャー』はシーズン7で完結でシーズン1からのDVDBOXを買ってしまいました・・・。というかだんな様が買いました^^
スタートレックシリーズの中でも私はこのシリーズが一番好きです。

どっちもよくできているドラマですよね~^^
もうはまりまくりです。
[PR]

by ally_blm | 2005-09-06 22:06 | お気に入り

一澤帆布

d0035490_21415119.jpg

d0035490_21415238.jpg



私が持ってるかばんです。
これは前にお土産でもらったやつなんですけど、このもうワンサイズ上の大きさのが欲しい!
というわけで早速調べてみました。

あったあった^^
一澤帆布のサイト。

ふむふむ。カタログをとりよせられるんだ。
よし取り寄せてみよ~っと!
[PR]

by ally_blm | 2005-08-26 21:41 | お気に入り

ちょっと買い物

d0035490_21175244.jpg


今日でお盆休みも最後。
ぶら~っと一人買い物に行ってきました。

洋服屋さんのディスプレイもすっかり秋色。
はやいな~と思いつつ、お気に入りのお店にいくとピアスのデザインもなんとなく秋の雰囲気が・・・・。
というわけで、ちょっと秋っぽい感じのものを買ってみました^^
小さい十字架の方はいつでもずっとつけられるように。
もう一つのちょっと大きい方はちょっとお友達と遊びにいくときに。

ピアスを買うときにいつも悩むのが、ピアス自体の大きさ。
小さい十字架はかわいいんだけど、つけてると存在感がない。
かといって大きすぎると存在感ありすぎて、下品な気がするし。
でも気に入ってかわいいとついつい買ってしまうもの・・・。
でもそんな高価なのは買ってないから、まあいっか^^
[PR]

by ally_blm | 2005-08-18 21:17 | お気に入り

今日の晩御飯

d0035490_21172034.jpg


今日はだんな様が飲み会で遅くなるということなので!
崎陽軒のシュウマイ弁当買って来ました。
700円とちょっとお高めのお弁当ですが、
すっごくおいしいので許します。
[PR]

by ally_blm | 2005-08-18 21:17 | お気に入り

ケーキが食べたいっ!

いきなり!黄金伝説。

先週、今週と黄金伝説で南海キャンディーズが
ケーキ生活をしていました。

甘いもの最近食べてないな~と思いつつ、見ていたらケーキがすっごくおいしそうで・・・。
もともと甘いものは大好きなんですが、歳のせいか量はめっきり食べれなくなってしまいました・・・・。

そして今日!(時間的に昨日・・・)
デニーズでミニチョコパフェ食べました。
いつもメニューを見ていて大きいサンデーはもちろんのこと、
あのミニチョコパフェも食べれないだろうな~と思っていたんですが、
チャレンジしちゃいました。

結果。
食べれました。
けど途中から甘くて甘くて・・・・・・。
その後飲んだコーヒーが甘く感じられるほどに・・・。

ん~・・・・。
こんな甘いものは半年に一回でいいかな^^;

あ~でも今ケーキ一覧見てもおいしそうっ。
[PR]

by ally_blm | 2005-07-31 02:18 | お気に入り

こなす会

d0035490_23371133.jpg

d0035490_23371134.jpg


昨日のこなす会で行ったお店です^^
今回はぴろるちょこがみつけたお店でした。
渋谷のハチ公と反対側の出口を出て、ちょっと行ったところです。
あまり目立たないところにあったのではじめちょっと迷ってしまいました・・・・。

お店自体はすごく小さくて席は全部で20弱。
でもすっごい混んでました。

写真の下はデジカルビです。
注文するとお店の外で焼いてくれました。
すっごくジューシーでおいしかった^^
もう一つおいしかったのが、おもちのチヂミ。

2時間あっという間でした。
いつも集まるのは4人で、
実はもう一人メンバーがいるのですが、今は北海道にいるはずですw

今度は秋になったら集まる予定。
日本食かな~次はw
[PR]

by ally_blm | 2005-07-28 23:37 | お気に入り

こなす会連絡簿

今度のこなす会は
ここに決定しました!!

ホンチョぶるだっく へgo!
[PR]

by ally_blm | 2005-07-12 23:56 | お気に入り

スターウォーズ エピソード3

見てきました!!
今日の朝から並んで^^;

思ったよりも人がいてびっくりでしたが、
なんとか初回で見れました。

内容を言っちゃいたい!!!
けどやめておきます・・・・。

泣けますよ・・・・。
[PR]

by ally_blm | 2005-07-10 19:53 | お気に入り

ヒミコの後は・・・・

さて続きを・・・・。

ヒミコに乗ったあと
東京国際フォーラムで開催されているスターウォーズ展に行ってきました。
本当に行き当たりばったりなデートだったので、
うなぎ以外は思いつきです^^;
電車に乗ったらこの展覧会のCMをやっていたので
行こうということになって・・・・。

飾られてる数こそ少なかったですが、
スターデストロイヤーも模型はすばらしかったです!!
あそこまで細部にこだわってつくるなんて・・・・。

これはエピソード3を見なくてはと思いつつ
うちに帰りました^^
[PR]

by ally_blm | 2005-07-10 19:48 | お気に入り

ヒミコ

d0035490_19334360.jpg

d0035490_19334385.jpg




浅草からお台場までの直通便ヒミコです。
ちょっと前のニュースでやってましたよね。
松本零士プロデュースの水上バスです。

そういえば昔よみうりランドのゴンドラも確かプロデュースしてたような・・・・。
いろいろやるのね~。

実は船はあまり得意ではありません^^;
昔台風の中船に乗って嫌な思いをしたことがあって・・・。
それ以降乗りたくないんです。
でもあんまりこのヒミコは揺れませんでした。
よかったよかった^^

浅草からお台場までは訳60分。
あっという間の60分でした。

こんなに揺れないんだったらまた乗ってもいいかな~・・・・。
なんて思いました^^

公式サイトはこちらから。
[PR]

by ally_blm | 2005-07-09 19:33 | お気に入り