大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:うさぎ( 9 )


今日は…

d0035490_231969.jpg

今日出ていたのはしっぽでした。
扇風機の風に揺れてます。
[PR]

by ally_blm | 2005-08-24 23:19 | うさぎ

はみでてる~

d0035490_23284560.jpg


なぜかはわからないけど、
かならずゲージにむにっとおしりを押し付けて座ってます。
いつもはみ出しては私に触られちゃうのわかってるのにね~。
ばかというか、かわいいというか・・・・・^^
[PR]

by ally_blm | 2005-08-23 23:28 | うさぎ

使い方あってる?

d0035490_19591255.jpg


ちゃねに新しい草籠をゲージに入れてあげたんだけど、籠にちょっとくぼみがあってそのくぼみに顔をぎゅっと入れて寝ています・・・・。
本人はすごく気持ちよさそうなんだけど、
その使い方はあってるのだろうか^^;
[PR]

by ally_blm | 2005-08-21 19:59 | うさぎ

かわいい~(=^▽^=)

d0035490_12423464.jpg



このかわいさが伝わってほしい!!!
携帯の写真だと限度が^^;
すっごいかわいいだから。もう涙物。

ご~るどさんのちぇすちゃんはすっごく写真うつりがよくて・・・・。

私もかわいく撮りたいよ~!
[PR]

by ally_blm | 2005-08-15 12:42 | うさぎ

ちゃねです。どもども。

d0035490_22432751.jpg


ホワイトバランスが^^;
あんまりべたべた触るのはかわいそうだと思って、
ほむほむはあまり触りませんでした。
だからかだっこすると大暴れしてしまいます。

ところがちゃねはペットショップにいたころからだっこすることに
慣れていて、うちにきてもだっこするようにしているので
意外とおとなしいです。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-03 22:43 | うさぎ

かわいすぎるっ!

昨日と今日のちぇす

暴れん坊将軍のキラキラ目線にめろめろです。

かわいいが大好きな方必見!!
[PR]

by ally_blm | 2005-05-30 22:09 | うさぎ

いやん…

うちのコ、こんなにお茶目です♪

d0035490_2271188.jpg

つめ切られ中のちゃねです。
小さい頃からひっくり返されることに慣れないと大人になって大怪我につながってしまうことがあるそうです。
ちゃねはひっくり返すと何故か口もとに手がいきます。
かわいい…。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-29 22:07 | うさぎ

ほむほむです

うちのコ、こんなにお茶目です♪

d0035490_23364676.jpg


うちのもう一匹のうさぎさんです。
名前は『ほむほむ』です。

本当はもっと頭が上の状態で寝てるんですけど、
うとうとと船をこいでるうちにどんどん頭が下に落ちてきて、
最後には鼻が床についちゃうんです。
鼻が床についた感覚で目がちょっと覚めるみたいで、
びくっと動いてまたちょっと頭が上にあがります。
でもまたしばらくすると鼻が床についちゃうんですけどね。

なんか電車の中の人みたいです。

かわいいっ!
[PR]

by ally_blm | 2005-05-28 23:49 | うさぎ

ちゃねちゃねちゃね

d0035490_12473470.jpg

うちの2匹目のウサギのちゃねくんです。
だんなさんになでなでしてもらってうとうとしてるところをパチリと。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-14 12:47 | うさぎ