大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:F1( 3 )


キミ 優勝!

モナコGP決勝 ライコネンが2連勝!

ライコネンおめでとう!!
本人のコメントにもあったようにやっぱりモナコで勝つのは特別。
いつもクールなキミもちょっと笑っていたような。
なかなか見ない顔ぶれの3人が表彰台に上っているのを見ると
とてもすがすがしいです。
ハイドフェルドもウェバーもやっと結果が残せてよかった。

今年は全部で19戦。
まだまだどうなるか先の見えないレースが続きます。
この3人にももっとがんばってほしいです。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-23 22:29 | F1

タイミングが悪かった

ホンダへのさらなる懲罰はまだ確定したことではなかった。
しかしFIAはまだ調査を続けている。BARが著しくF1の尊厳を傷つけたという証拠をつかむために。
これだけFIAが今回のことに過敏なほど反応しているのにはエンジンメーカー6社との絡みがありそうだ。
BARはFIAとエンジンマニュファクチャラーとの駆け引きの材料になってしまうのだろうか。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-12 07:59 | F1

ホンダが…そんなぁ…

今駅のキオスクの前通ったら、トーチュウが張り出されてて、『BAR今シーズン出場禁止』なんて見出しが書いてあったものだから、びっくり!
ええっ!スペインGPとモナコGPが出れなくなったのは知ってたけど、さらに?
この2試合でれないのだって相当の痛手なのに…。
今はまだ電車のなかなのでどういう状況なのかよくわからないけど、もし本当ならショックだな~…。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-11 08:03 | F1