大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Exciteトラバ( 9 )


うますっぱい!

d0035490_2358334.jpg

d0035490_23583378.jpg


最近はまって飲んでる、ITOENの冷梅(ひやしうめ)です。
すっぱうまですよ^^

しかも、夏にいいらしい!!
下の写真にちょっと切れちゃってるけどそう書いてある!!

画面の後ろがゲームの画面なのは秘密です^^
[PR]

by ally_blm | 2005-08-16 23:58 | Exciteトラバ

夏休み♪

あなたの夏休みは?

やってきました!夏休み♪
今年はどこかに行く予定ないです。
まあこの時期どこにいっても人人人で・・・・。
ひきこもり夫婦であるうちはやっぱり夏休みもひきこもります・・・・。(笑)

夏休み前会社の人に
「夏休みはどこにいくの?」
とえらいたくさんの人に聞かれてしまって
いいかげん
「ネクチュロスに行く予定です」
と言いそうになりました。

わかる人にはわかる場所・・・・。

今年の夏休みもわたしは熱いです!!
[PR]

by ally_blm | 2005-08-12 23:11 | Exciteトラバ

梅雨どきの・・・・。

梅雨どきの過ごし方は?

クーラーで除湿して家で昼寝!!
この時期じめじめしてくると夜なかなかぐっすり眠れない。
かといって寝室にクーラーをいれると風邪をひくという悪循環になるので、
リビングのソファで除湿だけかけて昼寝してます。

梅雨がじめじめしちゃうのは仕方がないことだけど、
やっぱり睡眠不足だとなにごとにもイライラしがちになるからね~。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-27 20:32 | Exciteトラバ

それはだんな様です

あなたにとってインクレディブルな人は?

私にとってインクレディブルな人はだんな様です!
なんといってもこの人。
できないことといったら、なんだろうな・・・・・。
結構なんでも上手にこなすのでいろいろ助かってます。

会社では私がインクレディブルな人だと言われています。
なぜかというと・・・・。
肩もみが上手だから!!
うちにほし~わ~といわれます。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-21 00:04 | Exciteトラバ

メンテ

メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び

というわけで、メンテがほぼ丸一日かかり
「ブログ一日一記事!!」
と決めていたのですが一度くずれると・・・・。
夜中までサッカー見たりしていたのですっかりごぶさたになってしまいました・・・。
[PR]

by ally_blm | 2005-06-20 23:52 | Exciteトラバ

もう一度行きたい!!

あなたのお気に入りカフェは?

新婚旅行で行ったウィーンのカフェが忘れられません。
今がんばってお金を貯めてます。
またあのカフェに行くために。

カフェ・ツェントラール
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 22:50 | Exciteトラバ

ロージナ茶房

あなたのお気に入りカフェは?

もちろんここです!!

ちょくちょく出没してます。
ここの雰囲気が大好きです^^
[PR]

by ally_blm | 2005-05-31 22:41 | Exciteトラバ

全くしてません^^;

カラダにいいこと、何かしてる?

まさか今週のテーマがこんなテーマだとは・・・・。
全く何もカラダにいいことしてません^^;
夜遅くまで起きてるし、運動してないし、食事偏ってるし。
私の身体さんごめんなさい~と謝らないといけないぐらい。
もうすでにガタがきているかもしれません。

やろうと思ってることはいっぱいあるんですが、
めんどくさがりなのでなかなか実行に移してません。

このままだとさらに太る予感・・・・。

なんとかしないとね^^;
[PR]

by ally_blm | 2005-05-20 23:45 | Exciteトラバ

五月病?

五月病にかかっていない?

今年はゴールデンウィークが長かった。
うれしいけど、休みすぎて身体が腐りそうだったから、
会社が始まってうれしいぐらい。
なのでぜんぜん五月病を発病していません。
仕事も暇だろうな~という期待を裏切って、
忙しい^^;
忙しいというか手間のかかる頼まれごとが多くて。
でもまあ休み明けということで、
朝コンビニで冷たいコーヒーを買って飲んでます。
お気に入りのエスプレッソコーヒーがあって^^
それ飲むだけでちょっと幸せになれるので^^
[PR]

by ally_blm | 2005-05-12 21:10 | Exciteトラバ