大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:guti 愚痴 ぐち( 2 )


最近・・・・

最近ブログの記事に悩んでぜんぜん書いてません^^;

なんというか筆が進まないというか・・・・。

まあそんな時期もあるよ~っていわれます。

梅雨だからかな~。

書きたいことはいっぱいあるんだけどね。
特にこの時期はスポーツ!
とうとうツール・ド・フランスが始まりました。
今年でランスが引退なんだとか・・・、昨日の放送見てて初めて知りました。
とっても残念とともに、最後に新人に負けて引退してくれないかと思ってます。
そうじゃなきゃ来年勝った人だってランスがいたらおまえは勝てなかったなんてことになっちゃうもの!!
あとは・・・。たまりにたまったうさぎの写真加工。
面倒で作業してないのがたまりまくりました。
同じくゲームのスクリーンショットの数々・・・。

このめんどくさがりの性格をなんとかしたいよ~(TT)
[PR]

by ally_blm | 2005-07-03 18:22 | guti 愚痴 ぐち

また仕事やめたくなっちゃいました・・・・

今日は火曜日だったっていうのに、仕事が忙しかった。
朝から予想外の仕事が未処理箱に入っていて、
関係各所に頭下げながら処理。
営業がもっと早くに情報流してくれればこんなことにはならなかったのに^^;

それが片付いたら、
通常の業務。
頼まれていたのも忘れずに処理したら、再び営業から電話。
「それは今日処理するものじゃないから、キャンセルして」
は~~^^;
頼まれた時によくわからなくて確認して、さらに自分の上司にまで確認して
処理したのにキャンセルってどういうことよ^^;
しかたなくキャンセルしたけど。

上司も上司でいい加減なこというからキャンセルしなきゃいけなくなっちゃったじゃないの。
私じゃ判断つかなくて相談したのに、いい加減なこといって・・・。

もうそうんなこんなバタバタして一日が終わりました・・・・。

私2時間かけてここに通ってるけど、そんな価値この会社にあるのかしら・・・・。
かといってやめられなし・・・・。
も~~~~!!
疲れた^^;
[PR]

by ally_blm | 2005-04-26 23:51 | guti 愚痴 ぐち