大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:気になること( 172 )


しっかり更新しています。

新しいサイトもしっかりデザインを一新しました。

ぜひぜひ遊びに来てください!

こちらからどうぞ。
[PR]

by ally_blm | 2006-04-10 02:46 | 気になること

お待たせしました!!

新しいサイトできました。
といっても挫折してもとのデザインにもどしたんだけれど・・・・。
また是非遊びにきてください^^

ここから飛べます♪
[PR]

by ally_blm | 2005-12-15 11:49 | 気になること

実は・・・。

大変お久しぶりです。
ずっと記事を書かないでご心配おかけしました。

実はヒット7000になりました^^

これを機にお引越しを考えています。
現時作成中のため、完成したらまたお知らせします。

乞うご期待。
[PR]

by ally_blm | 2005-11-23 23:36 | 気になること

また読み終わっちゃった・・・。

宮部みゆきの『レベル7』読み終わっちゃった^^

この本文庫本で厚さとしては10センチぐらい・・・。
長かったんだけど、おもしろかった。

もうね、宮部の小説は全部事件が解決した最後の最後のシーンがホントに泣きそうになる。
今まで読んだどの小説も電車の中で泣きそうになりました。
今日もうるっときちゃった・・・・。

さて、次は何をよもうかな(笑)
『パーフェクト・ブルー』『蒲生邸事件』
この2冊はまだ読んでないので・・・。
『蒲生邸事件』はまたまた10センチぐらいあるから、『パーフェクト:ブルー』にしようかな^^
[PR]

by ally_blm | 2005-10-25 23:18 | 気になること

風邪もらってきちゃった・・・。

今日、お昼を一緒に食べた会社の先輩が
『朝起きたら熱が8度あったんだよね・・・・』
といっていました。
その時は
『季節の変わり目ですからね。お大事に』
なんていってたんだけど。

会社から家に帰ってきて、なんどなくのどが痛い・・・・。
ああ、風邪もらったかなと思いました。
まあそんな風邪引き先輩とお昼休み1時間しっかりしゃべりまくっていたからしょうがないか・・・。

でも家に帰ってきてご飯食べて、薬飲んでちょっと寝たらだいぶ楽になりました。

早くよくならないと・・・。
明日は実家に帰って、翌日はママとショッピングなんだよ~!
[PR]

by ally_blm | 2005-10-25 23:05 | 気になること

もらってきちゃった

d0035490_23215044.jpg


写真だとよく見えない( ̄~ ̄;)
これアロマオイル等々使った手作りお化粧品作りましょうパンフレットBy東急ハンズです。
NO9がなかったのが残念だけど、一通りもらってきちゃった。
今日旦那様が仕事で新宿に行くことになったので、新宿でうろうろしていました。
ちょっと前に書いた手作り化粧品の材料が東急ハンズにあるとの情報があったので、喜んで行ってみるとほんとにいろいろありました。
オイルとか粉とかビーカーとか防塵メガネとか。
さすがは東急ハンズ。

初めて手作り化粧品作るなら、キットになってるの買おうかな・・・。
あ、週末無水エタノール買ったから納豆ローション作らないと!
[PR]

by ally_blm | 2005-10-24 23:21 | 気になること

いつから露出??

d0035490_23175991.jpg



買っちゃった^^
ちょっと欲しかったのにiTunesではDLできなかったから。
ボーナスでDVDがついていて、プロモーションビデオが18曲も入っていました。
このDVDを見るといったいいつから露出しはじめたかがわかります。
[PR]

by ally_blm | 2005-10-24 23:17 | 気になること

70%カカオ

d0035490_23153528.jpg


最近うわさのチョコレートついに買っちゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
カカオ70%のチョコレートです。
コンビニとかにはさすがに売ってなかったので、成城石井でゲットしてきました。
値段は100G260円ぐらいでした。
これでやせられるなら喜んで食べる!
[PR]

by ally_blm | 2005-10-24 23:15 | 気になること

もちもちもちもち♪

ミスタードーナッツでポンデシリーズが安くなっている!ということでミスドに行ってきました。
久々にドーナツを買い込んで、うちでゆっくり食べていたんですが、

私『もちもちもちもち』
と私が食べながら言っていると(私はすっごく楽しいのでついつい言ってしまう・・・・)
旦那様が微妙な顔してこっちを見ていたんだけど、そんなのそっちのけで
私『もちもちもちもち』
と食べていました。
旦那様『好きね~』
と一言。
ああ!好きさ!ポンデライオンが!!と思いながら食べ続けました。

思わず
『もちもちもちもち』って言わない??
[PR]

by ally_blm | 2005-10-22 21:00 | 気になること

寒天!

最近よく見るテレビ、黄金伝説を今日も見ました。

旦那様『作ってみるか~寒天』
私『そこのテレビの横に前にもらってきた寒天の粉あるよ』

1時間後
手にプレーン寒天を細長く切って私のところに来ました。
旦那様『食べてみ』
私、だまって食べる
私『・・・・・・』
私『森三中の大島が身震いするのがわかる味だね^^;』
旦那様『ちょっと粉入れすぎたかな、堅い・・・・』

そんなやり取りをして、台所にはプレーン寒天がおきざりになりました・・・・。
あの塊どうしようかな^^;
[PR]

by ally_blm | 2005-10-21 00:16 | 気になること