大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:on line game( 7 )


エバークエスト β版 無事終了~!

d0035490_20582199.jpg
明日でとうとうβ版が終わります。
あっという間でした^^;

インクイジターに転職して重装備を着れるようになりました^^
はじめはキャラのかわいくなさと操作性の難しさに
投げ出しそうになったけど、やってくうちにおもしろくなりました。
やっぱり重装備はいい!!
プリーストで重装備は持久力抜群で同じレベルの敵が時間かかりますが倒せます。

サービス開始でキャラクターも作り直しになり、
今度は何にしようかな~とみんなで相談しているのですが、
いろいろつくった結果重装備がいい感じなのでやっぱりエルダイトにしようかと思ってます。

あと一日強い敵を倒す旅にでる予定です^^

かっこいい重装備姿もアップしました!!
d0035490_23204821.jpg
[PR]

by ally_blm | 2005-06-11 20:58 | on line game

新しいゲームのこと

今はまだβ版ですが、スクエアエニックスのエバークエスト2をやってます。
FFと操作性は相当ちがうし、キャラクターもあんまり可愛くはないのですが、魔法のエフェクトが格好よくて気に入っています。
まだβ版なのでバグもかなりあり、また英語と日本語が入り混じっています…。今月製品版が出るはずですが、ちゃんと日本語訳になるか心配です。
だってゲーム内でアイテムウィンドウをだします。閉じる時右上にある×をクリックするのですが、×のところにカーソルが行くと『近』ってでるんです。
近ってなにさ…と考えて見ると、閉じるという英語は『close』。この『close』の別の意味はclose to youと使うように近いという意味です。
これに気が付いた時、あ~翻訳ソフトを使ったんだなと思いました。
製品版ではもっときちんと訳してくれないかな…。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-13 08:06 | on line game

悩みどころ

最近LSにいずらいFF…。
めっきりMMの予備のためのLSか、MMに入るためのLSになりさがってしまった。
私は凄くショックで、昔のしりとりしながらとか、誤爆ゲームとかするような雰囲気ではなくなってしまった。
あの頃が懐かしい。
私はLSマスターとあの人たちを連れてきたフレをなじりたいけど、なじったところでどうなるわけでもない。
彼らは彼らで楽しんでるわけで、私個人がそれを勝手に不快に思っているだけなのかもしれない。
私はそろそろTimeを出ていかないといけないのかな。
わがままを言えば仲のいいフレだけ連れてLSを作りたいぐらいだけど、これは本当に私のわがままだものね。
次々新しいゲームのサービスが始まる中、それでもまだ私はFFをやりたいと思っているけど、そんな思いも揺らいでしまいそうだ。
[PR]

by ally_blm | 2005-05-09 08:06 | on line game

3日坊主全開^^;

久々に書いてます。

GWまっさかりでFF三昧!!!
かと思ったのですが、いがいとまったりとした生活を送ってます^^;
でも赤魔道士17になりました!!

外人さんとPT組むのは苦手なんですが、
レベルあげるためにはセルビナ留学をしないとと思い
アスと一緒にセルビナへ・・・・・。
しかしふたをあけてみてびっくり^^;
以外に日本人さん多い・・・・。
外人さんと組んだのは一回限りでした。

まあなにはともあれ
一回も死ぬことなく無事に17になりました。
今度はクフィムかな~^^
[PR]

by ally_blm | 2005-05-04 15:38 | on line game

今日の冒険記

今日もまたログインできない~~と画面に叫びつつ20回ぐらいしてやっとつながりました。
いい加減にアタックやめてくれないかしら・・・・。

実は今朝心配だったのでログインしてみたら(朝は一発で入れた)
案の定ウガレピど真ん中で、となりに壺がいました。
にっちもさっちもいかないのでもちろんデジョン!
どうにか91ダメージを受けただけでジュノに帰って来れました。
よかった~^^

話はもどって、裁縫をあげるのに革のスキルや彫金のスキルが必要です。
彫金のスキルは20まであるので、革のスキルをあげることにしました。
しかし!!
今まで散々ゴミだと思って捨てていたかさばる皮どもが合成には必要で、
ゴミだと思っていたものを競売で高い値段だして買うのももったいなく、
シーフになりサルタでうさぎを乱獲!!
思ったよりもあんまりでなくて結局2D集まったところでそろそろお開きの時間に・・・・。
今日は0.3アップで終わってしまいました・・・・。

ごみだと思わずちゃんととっておけばよかった。
でもまあこれぐらいのレベルの時は合成しようなって思ってなかったしな~・・・・。
まあうさぎさんと仲良くしましょう^^
[PR]

by ally_blm | 2005-04-26 23:44 | on line game

今日の冒険記

新しいリージョンでウィンダスが2位となりました。
よ~しこれで新しい補給クエができるぞ~と意気込んで、
フォルガンディとヴォルボーにいってきました。
特に敵に見つかることも、迷子になることもなく終了。
よかったよかった。

そして今日も裁縫を~とサイトを調べてみたら、
今日の指定品はリネンカフス・・・・。
布糸系の材料は問題なく持ってるんだけど、サードニクスが2個必要で・・・・。
競売見に行ったらサーチ壊れてるし^^;
サードニクスっていう宝石も高そうだから泣く泣くあきらめました。

ちょうどそんな時LSでウィンダスミッションで使う、呪われたカギを取りに行こうという話しになり
同行することに。
ウガレピで一回目のNMはいしゅちゃんが身体を張って倒してくれたんだけど、
次わくの待ってる間にPOLが落ちました^^;
そしてログインできず・・・・・・。

むき~~~^^;
あんなところで落ちたら生きてジュノに帰れないよTT
は~。GM呼びつけてやろうかしら。
それともリネに入って中華狩りしてくるかしら。
スクウェアエニックスにいやがらせの手紙を送りつけてやろうかしら。
思いつくのはそんなことばかりよ^^;

今日は革も上げるつもりで調べてたのに・・・・。
残念・・・・。
[PR]

by ally_blm | 2005-04-25 23:54 | on line game

ブログ開設!

とうとう新しいブログを開設しちゃいました。
前々から作ろうとは思っていたんだけれど、時間がなくて・・・・^^;
しかし!!
今日ウガレピでウィンダスミッションのアイテムを取ってる最中に
PCが落ちました。そしてログインできず・・。
は~・・・・・。
時間ができたのでブログを開設してみました。
明日ログインしたら無事にジュノに帰れるかしら・・・・。
あんなところで落ちるなんて。
この怒りをどこかにぶつけたい!!
[PR]

by ally_blm | 2005-04-25 23:15 | on line game