人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そうそう!この子この子!!

三浦大知 Official Web Site

この人知ってますか?

最近ボーダーフォンのCMに出てます^^

たまたまラジオでジャクソン5の曲が流れて
ジャクソン5を聞くとこの人を思い出します。

実はこの人Folderのボーカルの男の子なんです。

まだ声変わり前の高い声でジャクソン5の『ABC』をカバーしていて、
「うあ~上手だな~」と思ったのを覚えています。
でも同時に声変わりしたらどうするんだろうとも思いました。

結局声変わりしてFolderにいることができずにソロ活動に。
しかし彼に与えられた楽曲は声変わり前と同じ高いトーンの曲。
売れるはずはなかった。

でもやっと自分の声にあう曲をもらえるようになったんだ!!
『ABC』があれだけ歌えるほどの音感とリズミ感が生かされると
いいです。

だからまだしばらく目は話せそうにありません。

by ally_blm | 2005-05-29 04:04 | 気になること
<< 豚たん 気になる映画またみつけちゃいました。 >>