大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

読書の秋

そういえばずっと前に読みたくて買ったんだけど、そのまま放置してあった本があったな~とあさってみると、京極夏彦の『ルー=ガルー』がありました。
京極夏彦の本は前々から読みたいと思っていて、この本はたまたま新刊に並んでいたのが目に付いて買ったものでした。しかも帯が「人を殺してもいいのだろうか?」なんて書かれていたら読んでみたくなってしまって・・・。
内容は・・・・。書くのが大変なのでやめて起きます(笑)
読み始めはいろいろ情景説明のようなことが多くてつまらないなとおもっていたんですが、読み進めていくと止まらなくなりました。

しばらく本を読んでなかったのに、この本を機に私の読書熱が再燃してしまいました。

『ルー=ガルー』に続き、宮部みゆきの『龍は眠る』、『淋しい狩人』、『取り残されて』。
立て続けに読みふけってしまいました。
『龍は眠る』は前回の読書熱の時に挫折してしまった本なんですが、この本もあっという間に呼んでしまって、最後の最後を読んでいて泣きそうになりました。(朝電車の中で、しかもしっかりマスカラぬってる状態で・・・)
いや~(⌒・⌒)ゞ
読書ってイイッ!
もう夢中で読んでしまって、読む本がなくなってしまったから、古本屋さんに行ってまだ読んだことのない宮部みゆきの本を3冊も買ってきました!

いったいこの読書熱はいつまで続くのかしら・・・・( ̄~ ̄;)
[PR]

by ally_blm | 2005-10-11 00:01 | 気になること
<< 転職したい! また買ってみましたヾ(〃^∇^)ノ >>