大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボンジョヴィが・・・・。

ボン・ジョヴィ「選挙特番出演OK」民主党エイド?

この前の大統領選で反ブッシュ政権の応援のため、
コンサートを開いたのは記憶に新しい。
アメリカでは多くのアーチストが政治に対していろいろなメッセージを自分の曲に込めてファンに伝えることは結構普通なことで、エミネムは最近ブッシュ大統領に名指しで危険人物といわれてしまったほど。

私はボンジョヴィのすごいファンで、ボンジョヴィの曲はかなり聞きまくっているけれど、私の中では選挙とボンジョヴィ好きとを一緒にすることができないかな。
揺れ動きはするけれどね^^;

今回の総選挙は若い有権者もかなりの興味を持っているようで、約80%の人が選挙に行くと答えたそうです。そうなってくると、自民党の有名人戦略とこのボンジョヴィの応援はいい勝負になるのかしら・・・・。
でもそういう理由でできれば自分の一票を投票してほしくはないと思っています。
[PR]

by ally_blm | 2005-08-18 21:14 | 気になること
<< 今日の晩御飯 早速! >>