大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人と人との間に

ちょっと前に記事にこなす会のことを書きました。
こなす会。私が短大大学と仲のよかった4人の友達の集まりのことです。
数年前までは毎日学校で顔を合わし、いろんな話をしたのが、
今は数ヶ月に一度2時間ぐらい話をするだけ。
それだけでも私にとってこなす会は大切な時間です。

このこなす会は現実の話。
私にはオンラインの友達もたくさんいます。

最近ブログを読んでいたりして切に感じるのが、
オンラインであれ、現実であれ、
人と人との間で自分が生きるということはやはり大変だが価値のあることなんだと。

仕事や他のことでちょっといろいろと考える時間が多く、
悩んだ時期もありました。
でもなにをどう悩んでも人と人との間にいることに変わりはありません。

難しいことです。
でも避けては通れないこと。
こなす会でみんなと話、オンラインでいろんな人のやりとりを見て
自分が何か探していたものがちょっと見つかった気がします。

今日で8月。
7月であるフレンドと連絡が取れなくなることになりました。
私はすごくお世話になって、
一度きちんと直接話をしたかったんだけど、結局会うことができませんでした。
昔からの友達で、いろいろアドバイスをもらって、
いろいろ助けてもらって、言葉ではいえないほど感謝をしています。
あなたはリアルでもまた他の世界でも
いろいろな人に感謝される人だから、
新しい場所でも堂々とあなた自身で
生活を送ってください^^
私はとてもあなたのことを尊敬しています。
相手に合わせて話をできるところや、
みんなと楽しく生活できるところ。
みんなでわいわいしりとりをしたこと忘れないと思います。
またどこかでお互いわからずに出会っても
仲良くなれることを願っています。

この記事がその人の目に映るといいな^^

人と人との間に。
自分がいることに変わりはない。
[PR]

by ally_blm | 2005-08-01 00:39 | 気になること
<< いちごミルク味・・・・ ひどい試合だった・・・ >>