人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こなす会

こなす会_d0035490_23371133.jpg

こなす会_d0035490_23371134.jpg


昨日のこなす会で行ったお店です^^
今回はぴろるちょこがみつけたお店でした。
渋谷のハチ公と反対側の出口を出て、ちょっと行ったところです。
あまり目立たないところにあったのではじめちょっと迷ってしまいました・・・・。

お店自体はすごく小さくて席は全部で20弱。
でもすっごい混んでました。

写真の下はデジカルビです。
注文するとお店の外で焼いてくれました。
すっごくジューシーでおいしかった^^
もう一つおいしかったのが、おもちのチヂミ。

2時間あっという間でした。
いつも集まるのは4人で、
実はもう一人メンバーがいるのですが、今は北海道にいるはずですw

今度は秋になったら集まる予定。
日本食かな~次はw

by ally_blm | 2005-07-28 23:37 | お気に入り
<< レバ刺し 野口飛行士に応援メッセージを募... >>