大声でひとりごと


iPhoneげとだぜ!
by ally_blm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
☆おんな
★兼業主婦
☆AB型
★かに座





カテゴリ
最新のトラックバック
今日のおやつ
from いんちょー奮闘記
自民党最年少議員「杉村太..
from BMWおたっきーず!Blog..
やっといってきました!
from 大声でひとりごと
守備が出来ない選手は要らない
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
私も買っちゃった
from ☆そのまんま日記☆
浪速のビッグマウス、亀田..
from かきなぐりプレス
韓国に勝利!!@東アジア..
from へっぽこSEの一流への道
激戦!日本×韓国!!
from ノグチの愚痴
調べちゃいました・・・。
from 大声でひとりごと
サッカー好きでつながって..
from FLEXな日々 - No F..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

らぶらぶバトン!

らぶバトンがやって来たっ!!

さてさてご~るどさんかららぶらぶバトンがまわってきました!

1.初恋はいつでしたか?男?女?
 初恋ね~・・・。
 覚えてないっていうか覚えているのだと、
 今のだんな様です^^

2.今までつきあった人数を教えてください。
 1人です。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 ディズニーランドかな~。
 よく別れるっていわれるけど、いろいろ遊べるし、会話をしないといけな時間が
 どうしてもでてくるしね^^
 あとはドライブ。
 車好きな私としては、海よりも山方面のドライブが好きです^^
 山にいって夏スキーなんて最高!
 あとは意外とデニーズとかでずっとおしゃべりとかかな~。
 コーヒーおかわり自由だし^^
 今もだんなさんと一緒によく行って、なんだかんだ長いしてます。

4.好きな人と見たい映画はありますか?
 オススメは『ノッティングヒルの恋人』
 ヒュー・グラントとジュリア・ロバーツのラブコメです。
 実はこの脚本を書いている人が、
 『ブリジット・ジョーンズの日記』や『ラブ・アクチュアリー』の脚本も書いてます^^

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 ん~・・・・。
 なんだろう。
 なんだろうな~・・・。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 はい。だんなさまです^^
 好きなところ・・・。
 私の疑問にわかりやすくなんでも答えてくれるところ?^^;
 それって好きなポイントにならないかしら・・・・w

7.こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
 うそつきは絶対にやだ。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 浮気は絶対に許せません。

9.同棲ってしてみたいですか?
 ん~・・・。
 同棲推奨派です^^
 結婚するまでのお試し期間な感じだと思って~。

10.あなたが愛情を感じる行動は?
 手をつないでくれる時かな。
 あとはにっこり笑ってくれる時。

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
 愛は永遠で。恋は刹那かな~。
 でも恋の延長は愛で。
 ん~・・・・。まとまりません。

12.一番長く続いた恋愛は?
 現在更新中。

13.お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
 これがまた いません^^;
 お付き合いしてみたい人でしょう?
 いないのよね・・・・。

14.究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?

 一生人を愛することしかできなくなる!を選びます。

15.バトンを回す人
 宣言していた通り。
 えるもんちゃ~~ん。 ぜひぜひ語ってくださいませ^^
 
[PR]

by ally_blm | 2005-07-23 15:39 | 気になること
<< すっぴん! 遺産 >>